夏だし!

今、cle HAIRでは

Re:Cool Shampoをメインで使わせていただいてます



夏は紫外線の多い季節です

年間で一番多いのは5月ですが

8月は2番目に多いんですよ

知ってました

夏の間は髪にも肌にも刺激がいっぱい

紫外線だけでなく、
湿気や冷房による水分量の調節がしにくくなるのはもちろん
皮脂の分泌も多くなり頭皮のトラブルも

Re:Coolは夏のトラブルを解消してくれるんですよ

緩みがちなキューティクルを引き締めてくれて、
Reシリーズの中でも一番『糖』が多く含まれているのでまとまりがUpしています

天然のミントやハッカが使われているのでスッキリ爽やかな洗い心地です

ガツンと冷え冷えが良い方には物足りないかもだけど

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

