5月ですねぇ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか

せっかくの休日が雨の日続きでイヤになっちゃいますよね

5月に入り

Reシャンプーシリーズから

新商品が発売になりました

まずはこちら


プラチナム プラス

カラー後の残留アルカリによる褪色やダメージを抑制してくれる
集中ケアトリートメント
1weekで行うキューティクルケア

もちろんカラー後だけでなくパーマの後もしっかりケアできますよ
使ってみましたけど、すごいツヤツヤ

普段使いでも全然アリだと思います

もう一つ


シャンプーブラシ

意外にも頭皮をしっかり洗えていない人は8割以上もいるらしいんです

こんな方にオススメ

•頭皮のにおいが気になる方

•爪が長くて洗いにくい方

•頭皮がきちんと洗えているか心配な方

•頭皮ケアをされたい方



ブラシの先が色々な形になっていて

これがまた気持ち良いんですよ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント