あなたの夢はなんですか?

こんにちは

今日で東日本大震災から11ヶ月ですね。
あの日から、あの後から生活や考え方など沢山の事がかわってしまいましたよね。
来月にはもう1年がたつのかと思うとあっという間だったなぁと感じます。
決して平たんな1年ではなかったですよね?きっと誰もが、、

今は前を向いて頑張って行こうという力強いアクションを起こしてる方が沢山いらっしゃいます。

あなたの夢はなんですか?



『1歳から100歳の夢』






この本はお店に置いてある中の1冊です。
(震災に関係がある本ではないんですが

今、夢や目標はありますか?

震災が起きて良かったなんて全く思わないですが、あの事がきっかけで何かが変わったのは確かだと思います。

そこで、

震災からちょうど1年の来月

3月11日、

あなたの夢を教えてください

絵でも文章でも良いです。
用紙は、コピー用紙でもノートを破ったものでもチラシの裏でも何でもいいです
この日『夢』を持って来てくれた方は
その夢がカット代金の代わり、カット無料でさせていただきたいと思います(持って来てくれた方限定で、このBLOGでのみの告知になります)

年齢制限は無いですが、この日限定で、3月11日だからこそ意味があるのではないかと思ってます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

