秘策

こんにちは

昨日は皆既月食をみていた方は多かったんじゃないでしょうか

11年ぶりですもんね


さて話は変わりますが、最近

結構お客様にお伝えしてる事なんですけど

家庭でのシャンプーを
ワンランクアップさせる方法です

家庭での水(シャワーなどもね)は

中性です。

市販のシャンプーも中性やアルカリ性。

髪は弱酸性がベストなんです!

でも、普段の生活には中性やアルカリ性が多い

じゃあそれがなんで髪に良くないかですが、
キューティクルが開いた状態になってしまうんです

それはダメージの原因

弱酸性が丁度バランスが良く

キューティクルが引き締まった状態なわけです

ならその方が良いですよね

お店のシャンプーを使えば

もちろん良いのはわかる!

でも今は、、、

そこでこれ



食卓レモン水

これをシャンプーする時

手のひらで数滴シャンプーと混ぜて

シャンプーするだけ

これだけでも

キューティクルはしまるので

カラーやパーマがもつしツヤもアップします

是非騙されたと思ってやってみてください

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント