休日

今日は月に一度の日曜日の休み

久しぶりにみんなでラーメンを食べに行きました

写真撮る前に忘れて少し食べちゃいました
日和田製麺所のラーメン


美味しいですよね~

個人的にはメンマが好きです
ここのメンマ初めて食べた時長くてビックリしました


はい、ごちそうさまでした

ご飯のあとはデザートですね

うさぎさんクリスマスバージョン

もっと違うアイスを選ぶべきでした
ウサギの具合が悪そうですね

その後クリスマスの飾りを見てきました
どこに行ってもキラキラが沢山で綺麗でしたー
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

