cut

cle HAIRのカットは

セニングもレザーもほぼ

使いません。

使えないんじゃなく、使わないのです

シザーonlyで仕上げていきます。

もちろん

使わないと出ない表情もある

その時は使いますよ(90パーセントの確率で使わないけど、、、)


確かに使えば

簡単だし、効率もいいし、楽です

ごまかしもききます

こんな事書いたら怒られるかもしれないですが、、、


私たち美容師って

髪をツクルだけじゃないと思っています。

気持ち、心も

同時につくっている

そう思っています。

でも、

例えば、2か月サイクルの方の場合

年間6回

365日の中の6回

他の359日は

ホームでのセルフケアなのです。

つまり

美容室では綺麗だったけど、、

ではいけない

再現出来なきゃ


話は戻りますが、

ごまかしのカットをすると

崩れるのも早い


シザーのみって

ごまかしきかないんです(良いのか悪いのか、、笑)

でも長持ちする。


出来るだけ皆さんが1日でも長くhappyになれたなら、

その幸せが少しでも多くの方に届けばと思っています。

それは

髪をきれいにするという

この仕事をしていて

とても幸せな事です。




まとまりなくて読みづらかったですよね







スポンサーサイト

Comment

cle.hair #-

始めまして

みにみぃさんarukuを見ていただきありがとうございます☆
結婚式楽しみですね!
ご要望に合わせセットいたしますよd(^_^o)

2011/11/17 (Thu) 23:30 | URL | 編集 | 返信

初(*´ω`)

突然ぉ邪魔します(^ω^;)

フリーマガジン『aruku』からこんにちゎん☆
郡山で美容室を探してるいわきの者です(`・ω・ゝ

友達が郡山で結婚式を挙げることになって、髪をセットしてくれるとこを探してました(^ω^;)

2011/11/17 (Thu) 22:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント