おでかけ(^-^)/

今日は久しぶりの連休だったので娘を連れて三人で仙台に行って来ました

目的地はココ

アンパンマンに会いに行って来ました~

7月にオープンしたアンパンマンミュージアム

中に入るとアンパンマンの仲間たちがたくさん

バイキン城


かまどではアンパンマンの顔を焼いていました

続いてアンパンマンとお姉さんのステージ

キャラクターのパンもたくさん
コキンちゃんとホラーマンです

あっという間に時間が過ぎちゃいました

また遊びに行きたいな
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

