5周年

おかげさまで本日9月25日、
cléHAIRは5周年を迎えることが出来ました。

今まで支えてくださった方々、お客様、家族、
ありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

5年という区切りに
感慨深い思いもありますが、まだまだ目標は高く
目指すところは遠い先にあります。

これからの6年目も
髪を通じて、
1人でも多く笑顔にするお手伝いをしたく
日々精進してまいります。

最後になりましたが、お祝いをいただきありがとうございました^ ^とても嬉しかったです❗️

代表 佐久間真章






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

