Newカラー

先日ブログで紹介させてもらいました、

プレミアムケアカラー


私も染めてもらいましたー


Before

縛り癖は気にしないでください


元々赤味が強くてツヤが出にくい髪質なんですが…

after


赤味も消えてツヤツヤキレイなアッシュになりました

染めてる時の頭皮のヒリヒリも気にならず、なにより手触りが柔らかくなりました



ちなみに、毛先はグレーなんですよ





皆さんも是非

プレミアムケアカラー

体験してみてください

お店でお待ちしてます



まいこ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

