ゴールデンウィーク営業のお知らせ

こんにちは

佐久間です✂︎

今日は、ゴールデンウィークの営業についてです❗️

4月後半から5月前半までのお知らせになりますが

4月は25日(月)は通常通り定休日とさせていただきます。
25日以外は休まず営業となりますので、ぜひぜひゴールデンウィーク前にキレイにカッコよくなりましょう。

5月は、1日(日)~3日(火)まで営業します
通常ですと第一月・火曜日と定休日ですが、
もう一度言います。1日(日)~3日(火)は営業しますよ~(笑)

そして

4日(水)~6日(金)まで3日間お休みさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけしますが
何卒ご了承ください。

7日(土)朝9時より通常通り営業になりますので、
長めのゴールデンウィーク
あける前にビシッとキメて学校や仕事に挑もうじゃないですか



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

