新しい相棒

珍しく今日2回目のブログ😅

そう、新しい相棒

シザーを新調しました✂️



99%シザーのみで、ほぼほぼセニングは使わない

cle HAIRのカットにおいて

とても大事なシザー。

柔らかく切れて、優しい表情を作り出せるモノが好き😍

あっ、

ハサミひとつとっても

カッコよくスマートに仕上がるモノや

小技に特化していたりと色々あるんですよ⁉️

かなりマニアックな世界ですよね💦笑

これからこのシザーで

ますます皆様のhappyのお手伝いをしてまいりますので、覚悟してください❗️笑




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

