サプライズ

何年ぶりだろう

久しぶりに、遠くから友達が来てくれました

かなり久しぶりだったし

サプライズだらけのご来店

本当にビックリしました

鼻をつまんで声を変えて

予約の電話をする

というアラワザ

完敗です



思えば、長い付き合いだよね

この仕事を始めてから

何度も助けてもらったし

感謝してます

そして今回

clé HAIRオープンを

自分の事のように喜んでくれて

本当に嬉しく思います、ありがとね

とっても幸せそうな雰囲気に

こっちも幸せを、わけて貰ったよ

あなたらしい素敵な家庭を築いて行くんだよ

プレゼントもありがとね



美味しくいただきます

また会える日を楽しみにしてます
スポンサーサイト

Comment

佐久間 #-

良かった

喜んでもらえて良かったです^^

せっかく髪を伸ばしていくなら、楽しんでいきましょ!

アレンジも簡単なものから挑戦してみて(^-^)/

少しのアレンジでも、1日気分が変わって

楽しく幸せな気持ちでいられますよ☆


バッサリ切りたくなったらまた寄ってくださいね。

2011/10/02 (Sun) 06:53 | URL | 編集 | 返信
カエルくしゃみ #-

初めて

今日はヘアカットをしてもらえて本当に嬉しかったです。
居心地の良い雰囲気のなか すごくリラックス出来ました!私の拙い伝え方を汲み取って、素敵にヘアスタイルを仕上げてくれてありがとうございます。
店長さんのさりげないお気遣いが心地好く幸せな気持ちになりました。
12時間近く経った今でも巻いてもらった髪がクルンとしています。教えて頂いたように今度は自分でも髪を巻いてアレンジしてみようと思います!
ありがとうございました。

2011/10/02 (Sun) 01:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント