プチメニュー2

知らなかったけど、

実はやっていたというメニュー

メニュー表にのってない

前回のプチエステもそうですが

そんな隠れメニュー

紹介していきたいと思います

今回は2つ

まずは、

シリコン除去 ¥525
シリコン以外にも髪には色々な付着物があって
そういったモノを一掃してあげる事で
パーマやカラーやストレートといった
薬剤を使用するメニューがいつもより
キレイに仕上がるようになるんです

要は邪魔なものはどかしてしまおうというわけです

2つ目はカラー

いつものカラーの話ではなく

例えば

まだリタッチするには早いけど
色味が落ちちゃったかなぁ??
なんてことがハイトーンになればなるほどありますよね?
そんな時は
色味の補給が出来ちゃうんですよ
しかも
通常のカラー料金の半分で

あくまで、補給なので
今より明るくとか
真逆の色へかえたりとかはできないんですが
頭皮や髪への負担が少なく
そして長くキレイな色を楽しみたい方にはとってもオススメです

で、

そう言えば

さっき2つって言ったけど

まだあるの??

と思った方も多いのでは!?

そうです!!!

まだあるんです!!!!

そう

出し惜しみです

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

