取り扱い開始!

ついに

ついに

取り扱い開始しました

FLOWDIA

艶髪にこだわるすべての方へ





髪本来の艶を生み出す
ブリリアントアングル2.5°


もっとも美しく見える艶を生み出す為に重要なのがキューティクルの角度

健康な髪は2.5°の角度でキューティクルが存在します。

髪本来の艶を取り戻せるのがこのFLOWDIA

実際に1ヶ月以上使用してますが、

シャンプーの泡のきめ細かさや

フローラル・フルーティ・ムスク調の香り

トリートメントのしなやかさなど

バスタイムを楽しくしてくれる事

間違いなし

リーフレットには書かれてはいなかったんですが、

成分表を見てみると

エイジングケアまで出来ちゃうつくりになってます

ラインナップとしては

シャンプー4種類

トリートメント4種類

マスク2種類

同シリーズの

アウトバストリートメント3種類

頭皮の美容液3種類

すべての方へなりたい髪質によって
組み合わせてお使えいただけます。

と、同時にFLOWDIAのヘッドスパも新メニューとして登場

頭皮環境がととのっている方って
実はあまりいないのです

でも

頭皮のケアに興味はあっても

まだまだ意識が弱いのが現状

健康な髪を作りたければ頭皮から!

そこで今回

FLOWDIA導入を記念して

シャンプー&トリートメントに

ちょっとお得なチケット付き!

を、12月末までの期間限定でしちゃおうかなぁ…

いや、しちゃいます

ということで

詳しくはcle HAIRまで

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

