オープンを前に

今日9月25日、

私たちの想いが詰まったヘアサロンをOPENさせれる事に、

家族やかかわってくれた方々全てに只々感謝しております。

この仕事を始めて11年

高校3年の夏休みにサロンでバイトを始め、
在学中に美容専門学校に通信で行かせてもらい、
卒業とともにサロンに就職し、県内数店舗

仙台市数店舗を経験させてもらいました。

沢山の出会いもありました。

本当に沢山の人に支えられてここまで来れたと思います。

OPENはまだまだスタートですし、

仙台に5年居た分、郡山ではゼロからの出発。

新しい出会いにワクワクしてます。


お店の名前でよく聞かれるのですが、

読み方は『クレ』です。

フランス語で『鍵』という意味。

美容室で髪を切る事で気持ちを変えれる事はもちろん、

時には大きく人生をも変えてしまうパワーがあると信じています。

そんな色々なキーポイントになれる場所であるサロンでありたい。

という思いでこの名前にしました。


地震や放射能汚染、つい先日は台風と

まだまだ落ち着かない感もありますが、

これからどうぞ宜しくお願いします。


代表 佐久間真章

Comment

佐久間 #-

ありがとう!

スタートしたばかりなので、これからどうぞ宜しくお願いします!
土曜日は久しぶりに会うのを楽しみにしてますね(^^)

2011/09/27 (Tue) 10:23 | URL | 編集 | 返信

オメデト!

オメデトなおき!!
ビックリしたよ!!!!!ついに夢が叶ったな!!しっかり頑張るんだぜ!

て、ことで土曜日よろしくな!


2011/09/27 (Tue) 09:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

